FC2ブログ

物語シリーズ名言(と思ったもの)


おにいちゃんが忍先生と共にある事で誰も幸せになっていないと今も思ってる?


今も思ってる
誰も幸せにならないし 誰も幸せになれない
僕が吸血鬼である事で 僕が忍と一緒にいる事で みんなに迷惑しかかけられない
誰よりも 忍を不幸にしてしまっている


言い訳のようにも聞こえるけれどね
幸せにならないから勘弁してください幸せになろうとなんかしないから
どうか許して下さい
どうか見逃して下さい といっているようにも
僕たちはこんなに不幸なんだから 責めるなよ かわいそうだろって主張しているようにも
ねぇおにいちゃん ひょっとしてあなた 不幸や不遇に甘んじていることを頑張ってると思っちゃってるんじゃないの?
そういうのを世間では 何もしていないっていうんだよ
不幸なくらいで許されると思うな ハッピーエンドを目指すべきだ
また顔を踏んであげようか?


厳しいな斧乃木ちゃんは


不幸で居続けることは怠慢だし
幸せになろうとしないのは卑怯だよ

これと近いか遠いかよくわかりませんが、
よくソーシャルゲームのガチャで
「引いても引いてもいいキャラが出ない。俺は運がない」
とぐだぐだいってる人がいます。
あんなのは宝くじと一緒で、当たらない数の方が多いものです。
なので、当たらないから運が悪い というのはおかしい。
当たらない=普通 のはずです。
あぁいうのを見るとイライラしちゃいますね(´・ω・`)

ま、私も仕事で愚痴ってばかりです。
頑張っちゃってる気になって、何もしてないんですね。

コメント

Secret

プロフィール

シバ一

Author:シバ一
こういう人もいるんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
ご訪問ありがとうございます。迷子なの?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク