FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い軽い/距離感/当方寂寥

101230.gif


どうも、今週は専らボッチ。シバ一です(´・ω・`)

恋仲には重い人と軽い人がいるじゃないですか? 頻度だったり、嫉妬と許容だったり、拘束か放任か等、その判断基準はわからないにせよ、要素は色々あります。 
それでですね、彼女についてあまりブログで語るつもりはなかったのですが、あえて言わせてもらいますと、私の彼女は軽いタイプのようです(´ω`)



いやまぁ、これは私が単に寂しがり屋のかまってちゃんだという事なんですがね(´ω`)
拘束? されません。自由に過ごせます。拘束どころかほぼほぼ放置です。報告も求められません。
メールというかLINE頻度は、一日2~3往復くらいです。 数時間に1度返ってくる感じなので、時間を奪われない、張りついていなくて済むので楽っちゃ楽です。
今も14時に送ったLINEのメッセージ確認しましたが、既読すらついてないくらいですし…(´・ω・`)

友達の多い彼女の事ですから、そっちと遊ぶのも楽しいのでしょう。私は止めませんし、縛りませんし、返事の催促もしません。それやって険悪になりたくないですし、私も以前、別の彼女のメール頻度に辟易したので、人には人のペースがあり、それは尊重すべきだと思うからです。

距離感って難しい(´・ω・`)

世の中には、遠距離ながらも、毎日1時間ほど電話をするカッポーもいるそうです。通話代のため、誕生日にウィルコムあげたりなんかして(´ω`)その親密さもですが、それだけ話せる内容があるというのも羨ましいです。




私は、まぁ長いこと悩んで考えていたわけですから、分かっていたというか、分析していたというか、予測できていたことがいくつもあります。自分の性格だったり、自分以外の事だったり。
ただその対処方法というのはまるで考えていませんでした。対処なんて、自分を曲げるか相手が曲がるかしかないと思っているからです。そんなん望んじゃいません。考えるだけ無駄です。

この日記を読んだ人は、思う事があるでしょうし、我慢できなければコメントしてくださるでしょう。
「文句言うな」とか「不満があるなら言え」とか「かまってチャン乙」とかあるいは彼女についてとか。
繰り返しになりますが、よくある事、大体の事なら、私は考えました。分かっています。分かっているんです(´ω`)
ネガティブな事なら、分かっているんです。

コメント

Secret

プロフィール

シバ一

Author:シバ一
こういう人もいるんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
ご訪問ありがとうございます。迷子なの?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。