FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I choose you ! (君に決めた!)

I_choose_you.jpg

I chose you ! (君に決めた!)シバ一です(´・ω・`)


あ、ポケモンの記事ではないです。あしからず。
以前より私、彼女が欲しい欲しいと言っておりました。
で、大学の時からの知り合いに尊敬できる素敵な女性がいました。
2人きりで遊ぶことは何度かあったのですが、まぁメールも誘いもいつもこちらからだったので、脈ないなーと感じ、このまま友達のままかなと思っておりました。
ですが、いつかその人も結婚するんだろうなぁと漠然と考え、そうなった時、私はきっと何もしなかった自分に後悔すると考えました。で、当たって砕けろの精神で告白しようと考えておりました。
それが確か去年の9月くらい。あの時相談に乗ってくださったHMWRさんにはぐだぐたとした内容しか語らず、とてもご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

で、それから何度か2人きりで遊んだんです。まぁ踏ん切りがつかないつかない。
なんて言えばいいかも決まってませんでしたからね。そりゃあ踏ん切りつきませんて。
あの時、自己嫌悪に陥り思うままに日記にしたら何名かの方が心配してくださいました。ご心配おかけしました(´・ω・`)

そして今日もまた遊んだんですが、その理由というか目的が共通の趣味つながりでして、正直これを逃すと今後2人きりで遊ぶような口実がこの先ない状態でした。
そしてついに帰り際「さすがにもう後がないぞ……!」と意を決して告白しました。


















ここで日記は途切れている……。

追伸。Dさんへ。

Dさんの経験から勇気をもらおうと、過去のブログ記事を少し拝見しDさんの告白体験の記事を探したのですが、欲しい記事は見つからず、なぜかオナ禁日記にぶち当たりました。私も経験あります。あれは気にしたら負けです。常時賢者モードなら勝手に枯れますよね。記事にしたのは……、Dさんの勇気ですね。さすがです。
もう少し探しますが、もしよければ教えていただければと思います(´・ω・`)とりあえずオナ禁しますわ

コメント

Secret

うわぁぁぁ(゚д゚;)その続き気になります!!

風音さん
ふふふ……気になりますか(´・ω・`)気になるでしょう

続きは、私がブログを書くのを待っていただくか、待てなければ個別にメールで応対しましょう(´・ω・`)ふふふふふ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シバ一

Author:シバ一
こういう人もいるんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
ご訪問ありがとうございます。迷子なの?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。