fc2ブログ

ミス

仕事で、とても、とても大きなミスをしました。
死にたいほどですが、何とかしなくてはなりません。

起きたものは対処しなくてはなりません。
何とかしなくては。
スポンサーサイト



分からぬのう

当たり前の話ですが、相手の気持ちが分からない(´・ω・`)
そして、自分の気持ちも分からない。
自分はいったいどうしたいのか。そんな事さえ分からない。

いや。おそらく自分の根源的な望みは、すべてを自分の思うままに、都合のいいようにしたいのだろう。
俺は我が儘で欲深いから。
だが、実際は、現実はそうもいかないので、どこかで折り合いをつけなければならない。
そう分かっていながらも、それが出来ない。
折り合いを確かめようとして、今が壊れてしまうか、失ってしまうのが怖いから。それを、認めたくないからなのだろう。

だから迷っているようにして行動をしないが、相手と世界は勝手に変わっていく。相手の取り巻く環境も変わっていく。俺がこのままだとしても、きっとこのままではいられないのだろう。

ならば俺は、自分の思うままに、不安ながらも、おそれながらも確認すべきなのだろう。
相手が知らぬうちに変わってしまい、知らぬうちに突き放される、その前に。

では、確認するためにも、まずは自分をはっきりさせねばなるまい。
はっきりさせるには、どうすればいいのか。

わがままな自分の醜い本音を、当人に直接か、もしくは第三者に話すべきなのだろう。というかそうしたい。
プロフィール

シバ一

Author:シバ一
こういう人もいるんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
ご訪問ありがとうございます。迷子なの?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク